プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯で使ってるアプリをパソコンでも使えるようにしたいのですがどうすればパソコンにアプリを追加できますか?
携帯はiphoneで、パソコンはMacBookAirです。
携帯に入っているアプリをパソコンにも入れたいです。
やり方を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

OS X(macOS)上でiPhoneやiPadをエミュレーションするXcodeがあるのでそれを用いればエミュレーションが出来ます。


ただし、アプリ開発者向けのソフトですので。 エミュレーション環境の制限もありますので。
あと、アプリを自由にダウンロードなり出来る環境ではなかったりしますので

Windows10のアプリなら、携帯電話もPCも動くアプリなら、そのままアプリを入れただけで動くけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!ありがとうございます。とても参考になりました。Xcode使ってみます。

お礼日時:2016/09/20 20:07

OSが違うので無理。


貴方がプログラマであれば、携帯と同じ機能を持つプログラムをパソコン上で開発すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
プログラマーではないので無理ですかね。。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/17 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!