プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなりたいと言ってきた人が
バイト先の前を通りかかっていたら
ストーカーだと思いますか?

夏休みにクラスの前から気になっていた子とLINEを交換しました。
その後LINEで話し、一度一緒に帰ったりもしました。
たぶん向こうは好意に気づいてます。
木曜日、家に親がいなかったという事もあり、クラスの仲の良い子の家の方へ少し回り道をして帰りました。(自分家と反対方向)
そして帰り道偶然相手の子がバイトをしているお店の前で信号を待っていると前から気になる子が…
今思えばなぜそこの信号で待ったのか本当に悔やまれます。
その子もたぶんこちらに気づいてます。
横断歩道を渡るとき立ち漕ぎでしかも下を向いてすれ違っていたので)
(その子のバイト先というのはクラスの子に
◯◯さんここで働いてるよ!と聞きました。その子もたまたまお店に行ったら会ったみたいです)
このような場合相手はストーカーだと
思いますか?
また、木曜日という事もあるのですが、
今更ながら本当の事を話した方が良いですか?
(今までは気づいていないふりという事で
何も言ってません。LINEも月曜から距離を置いていたのですが今日の朝相手の子の好きな話題で話しかけました。
朝約9時にしましたがまだ返信がありません)

質問者からの補足コメント

  • 夏休みに他クラスの気になっていた子です!

      補足日時:2016/09/17 20:45

A 回答 (1件)

一回程度じゃ「偶然かな」程度としか思われてないのではないでしょうか。


二回三回と同じようなことしたりバイトの終わりを待っていたりしたら気味悪がるでしょうけれども。
そこまで気に病むことはないと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!