dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
自転車で転んで頭打ってこめかみにたんこぶができました。これは危ないですか?

A 回答 (4件)

コブが出来る方が 出来ない時よりも軽いというのが大抵の場合 知られてます・・・



けれど 損傷は それだけでは判断出来ない・・

吐き気や頭痛があれば すぐに救急車を呼ぶ事・・

明日まで 無ければ 恐らくは大丈夫です・・
    • good
    • 1

わからないです。

後頭部打つよりはましなだけとしか。
    • good
    • 0

大丈夫です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ほっといて置ければ大丈夫ですよ(*´・з・`*)チュ
    • good
    • 0

危ないかは病院で診てもらわないと分からないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!