アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言うか世界は終わるのですか?( ・ㅂ・)و ̑̑

A 回答 (4件)

世界がいつ終わるかわかりません。


それは自分がいつ死ぬかわからないのと同じです。
今日という日を大事に過ごしてください。
    • good
    • 2

最近では、大型の強い台風とか、地震とか、自然災害の被害も昔と比べて大きくなっています。


世界が滅びるとしたら、大規模な自然現象でしょうか?
恐竜が滅んだ時は、大寒波の影響らしいですけど、そういう自然現象での災害で滅亡する日が来るかもしれませんよ。
巨大隕石の激突とか・・・
    • good
    • 1

世界が終るのを期待するより、終わってるとこへ行った法が早いですよ。



・イスラム国
・スーダン国(北でも南でも)
・朝鮮民主主義人民共和国

こういうとこへすぐにでも旅立つと良いでしょう。
    • good
    • 0

50億年後です。



太陽が爆発して、地球も呑み込まれ
消滅します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!