プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からすすめられ相性占いをしてみました!好きな人と自分の相性を占ってみるととても良い相性でした!
でも、私は占いとかは信じない方なんですが相性占いはやっぱり当たっているんでしょうか?

A 回答 (2件)

占いで 相性が良いから・・ってだけで それが持続する保証は無い・・



一年後には大喧嘩して別れてるかも?・・くらいの考えは浮かばないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか会ったことないんで。
ルックスとかいいし性格も優しそうだからいいなーって思って調べただけであって一年後大喧嘩して別れるくらいの考え浮かばないのかとかそういう回答は求めてません。それを言いたかったのでベストアンサーにしてあげました。

お礼日時:2016/09/18 11:05

当たりません。


、、普段占い信じてないのに何故、相性占いだけは信じようとする?
相性が良いからといって付き合える保証はありませんし、付き合えたからといって相手と相性が良いとも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!