【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

幽霊を見たいと思っているのですがどうしたら見えますか?教えてください

A 回答 (8件)

体質じゃないでしょうか?


変人扱いされると嫌なので人にはあまり言いませんが、私も時々見ます。
娘も時々見えるそうです。
嫁と息子は見えないらしいです。
    • good
    • 2

雨の降る夜の12時ごろ



お墓で、すわっていると

出没なさるかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2016/09/18 22:23

食事を菜食・小食にする、水垢離をする、瞑想をして


霊感を高めることでしょうが、素養も有りますので
これらを実行しても必ず霊が見えるとは限りませんが。
    • good
    • 2

方法は知っていますが、見れるようになると人生が狂う、と述べておきます。


教わることが無くても知っている人、痛い目にあった人は、
すなわち霊視者は幽霊を見ても見なかったことにしています。
テレビに、映画に出る霊視者はほとんどが演技・フィクションです。
これ以上は、怖い話になるので省略。
    • good
    • 1

幽霊とされているものは脳の補正機能が及ぼす錯覚ですから、それを逆に利用してやれば幽霊とされているものを見る事が出来る


可能性は上がるでしょう。
例えば、夜に明るいところから暗いところを急に見る事での残光現象を脳が補正して人型に錯覚してしまったり等と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましす

お礼日時:2016/09/18 22:24

ざんねんです。

私も見たいが来てくれない。どうも避けられる体質の様だ、成仏などさせないから会いたいと思うのだが出て来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねなかなか来ないですよね

お礼日時:2016/09/18 17:31

幽体離脱を習得すれば、


可能性は有ると思います。

ただし、自分の肉体に魂が戻らなくなると、
そのまま死ぬ危険性が高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?それは嫌ですね

お礼日時:2016/09/18 14:25

テレビでもラジオでも周波数が合えば見れるし聴ける・・



霊も同じ・・周波数さえ合えば 見る事は出来ます・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!