アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日学校の打ち上げがありました
ご飯をたべた後みんなでゲームセンターにいきました
20時頃になったので女友達がみんな帰ってしまい、私は椅子に座って1人で迎えを待っていました
その時クラスの男の子が隣に座って話しかけてきました
私は異性との会話に慣れていないので動揺して、あまり喋ることが出来ませんでした
親の迎えが来たので、帰ろうとしたらその男の子が外まで送るって言ってきました
私はビックリしすぎて、固まりました
そういう経験は今まで全くなかったので、ドキドキしました
道中、彼からクラスの他の男の子が送ってくれた方がよかったって聞いてきました
なんでそんな事を聞いてくるのかわかりませんでした
外についてからは、特に何もなくありがとうを伝えて帰りました
友達にこの事を相談したら、彼は私の事を意識してると言われました
LINEはちょこちょこするくらいでした
私はこういった体験は初めてでよくわかりません
彼がどうして送ってくれたのか、私はこれからどのように彼と接したら良いのでしょうか?
想像でもいいので答えてもらえるとうれしいです

A 回答 (2件)

単に紳士的に接しただけとも考えられます。


女の子一人でいるのは危険だから、付き添うべきだろう、と。

でも、友達が言うように、あなたに気がある、が正解かも知れないですね。

あなたは彼に好意があるの?
とりあえず、
「この間はありがとう、あの時間で一人でゲーセンの中歩くのはちょっと不安だったから」
なんて話をすれば、彼に会話をするきっかけを与えることもできます。
そこから話を広げてもいいでしょう。
特に好意が無ければ、今まで通りの接し方でいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
紳士的に接したのも考えられるかもしれません
彼はとても優しい人です
好意はなかったけど、今回のことで少し意識してしまうのはあります
今まで通り接しようと思います

お礼日時:2016/09/19 01:50

回答するね。


いつも気になっているあなたが、一人でポツンとしてるのをほっとけるわけないでしょ?
彼は勇気出して、あなたに話しかけたんだけど、あなたの態度がぎこちないから、ついそんなセリフが口をついて出たんだと思います。
少し、意気消沈しちゃったかもしれない。
これを機会に、彼のこと、考えてもいいんじゃないかなあ。(^_−)−☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんて言葉をかけていいのかわからず黙ってしまった事が彼を傷つけてしまったと思います
ちゃんと考えてみようと思います

お礼日時:2016/09/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!