プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。雪、が付いた曲を教えてくださいね。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、今回も思い出深い曲の数々を、ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/20 13:02

A 回答 (12件中1~10件)

なごり雪 (^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イルカさんのヒット曲ですね。好きな曲です。

お礼日時:2016/09/19 07:27

ネットで探せばいくらでも出てくるのに、探すのが面倒だから人(暇人)に頼んでいるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前にも誰かに書きましたが、皆さまからの思い入れを含めた曲を教えてもらいたいので、よろしくお願いします。

お礼日時:2016/09/19 07:35

童謡「雪の降るまちを」(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと短調な曲で風情がありますね。名曲です。

お礼日時:2016/09/19 08:12


君がいるとどんなことでも 乗り切れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歌詞が深い曲ですね。

お礼日時:2016/09/19 09:10

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。演歌の大御所ですね。染みます。

お礼日時:2016/09/19 09:12

レイモン・ルフェーヴル


「スノー・カーニヴァル」


1980年の来日記念アルバム「ほっかいどうシンフォニー」収録曲です。

「雪」は英語では「snow」、フランス語では「neige」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリの良い曲ですね。

お礼日時:2016/09/19 09:13

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年末に紅白歌合戦で、よく聴いていました。

お礼日時:2016/09/19 09:14

粉雪



雪月花
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヒットしましたね。

お礼日時:2016/09/19 09:15

なごり雪。

イルカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。弾き語りの雰囲気が良いですね。名曲です。

お礼日時:2016/09/19 09:15

「Winter Story」岡村孝子 雪は綺麗でいいけど、冬の寒さは嫌ですね。

(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歳を重ねると雪の中で遊ぼうとは思わなくなってしまいますね?雪景色は素敵です。岡村孝子さんの歌は雪に似合いそうですね?

お礼日時:2016/09/19 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!