プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆に黙ってね!て、私、どうしたらいいのかな?別れた方がいいかな?どうしたらいいかな?

A 回答 (4件)

どういう状況かが書かれていないので回答が出来ません。


もしかしてLINEかメールで友達に送るつもりの文章を誤ってここに投稿してしまいましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強になります!

お礼日時:2016/09/24 12:28

彼氏か、彼女か、判らないけれど、


あなた と、付き合っている事を、誰にも言うな って、
ことかな。

だったら、あなた次第でしょう。
この人と 付き合ってる と、自慢したいのか、
秘密にして、自己自慢の優越感に浸るか、

あなたが、決めればいい。 それだけ のこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!じゃどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2016/09/24 12:29

内容による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2016/09/24 12:29

おじゃまします。



なにが、どうしたって?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッ!いろいろです!

お礼日時:2016/09/24 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!