アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠超初期状態!4週4日で気持ち悪いのが辛いです。
バスに乗っただけでいつもは酔わないのに酔ってしまったり、
外に出ていつも歩きで買い物をしているんですが、
買い物中気持ち悪くて座らないといけなくなったり、
頭痛もして食べ物も何も食べたくない時が続きます。
妊娠ご経験の方も初期状態からなりましたか?

A 回答 (2件)

早い方は早いです。



中期に入ると落ち着く方もいますし、最後まで悪祖で吐きつづけてるかたもいます。
点滴打たなきゃならないほどではなければ、まぁ普通ですよ。

中期ちょっと前になると飲めるつわり止めの薬はありますが、症状によってはだしてもらえません。(つわりとめると極端に太るのと、薬はあまり良いものではないから)
辛いときはあまりムリせず、買い物を宅配などにしてみては?

水分だけはとってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!つらいですが頑張ります。アドバイス等参考になりました!!

お礼日時:2016/09/23 00:13

それがつわりというものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!