アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上、毎日LINEのやり取りをして毎月1.2回は二人で遊びに行っていた女性に付き合って欲しいと告白したところ、その場でビックリされて「友達と思って遊んでいたし、恋愛経験無いからどうしていいかわからないし、私なんかの何処がいいのかわからない。」と曖昧な返事しか貰えず、振られたのかなと思っていたのですが、告白後も毎日LINEが続いており、彼女の気持ちが良く分からず悩んでいます。

二、三ヶ月様子を見てもう一度告白しようかと思うのですが、同じような経験のある方、アドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

彼女側の気持ちがすごくよく分かります!

どんなところが好きか、たくさん伝えてあげてください。
焦らずいけばきっと上手くいくと思うので頑張ってください(*^^*)
    • 0

ただ恥ずかしがっているだけですよ。

もう一度ちゃんと告白してみましょう
    • 0

質問者さんと同じような体験をしました。

初めは仲良しの友達で2人きりで遊びに行き、少しずつ気持ちが好きになっていき、告白したところ好きな人からは友達と思ってたなど、と言った返事が私もされました。
だけど、諦める必要はないと思いますよ?私の今の彼女は2回目に告白して出来た彼女さんですから‼️

その好きな人の事をしっかり見たり、励ましたり、悩みを聞いたり、共感したり、あまりしつこいって思われない程度で気遣っていったら相手も自分は質問者さんにとって特別なのかな?など、特別感を出してください‼︎
    • 0