アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
生理的に無理な男からメールやLINEなどで連絡、お誘いが来た時どうしてますか?
無視しますか?
どんな反応するか詳しく教えてくださった方にベストアンサー差し上げます
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

無視はしませんね。


けどかなり返信は遅くします。
そして、断りますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信を遅くするのですね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/20 23:07

連絡、お誘いの内容が書かれていないので詳しくと言われても、って感じですが・・・。


知っている人なら一応無視はしません。
失礼のない範囲の言葉でお断りすると思います。

でも、そもそも生理的に無理な人に、メアド等、連絡先を教えたりはしないですからね。
勝手に調べたとかであれば、生理的に無理の度合いがさらに増すこと確実ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際お誘いした訳ではなく、興味があったので質問させていただきました。
失礼のない言葉でお断り ですか、無視するものだと思っていたので驚いています。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/20 23:10

無視はしませんが、時間をおいて「しばらく忙しい」とか理由をつけてできるだけ冷たく断ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たく ですか!
参考になりました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/20 23:11

無視はしないですけど、「その日は用事があるのでー」といって何度でも誘いを断ります。


気がある人には、誘いの日に予定があって断ったとしても、変わりの日を自分から提案します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がある人には代わりの日を提案するのですね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/20 23:12

無視はしません。


「○日は都合が悪いので、また空いてる日が出来たら連絡します」みたいな感じで、相手から誘われないようにします。
ちなみに好きな相手だったら、断るとしても「○日は都合悪いですが、×日だったら空いてます!」とか返します(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘われないように ですか笑
やはり代わりの日を提案するのですね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/20 23:13

無視はしません。


だいぶ日にちが経ってから「遅くなってすみません。○日は仕事の都合でちょっと難しいです。」とか返します。
普通のLINEなら、あまりラリーはしませんが適度に返しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度に返す ですか。
なんか近いかも…笑
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:02

無視します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバッとありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!