電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も同じような質問ですみません。一向にもやつきが抜けません。彼女と関係を終えて一ヶ月が経ちました。けどまだまだだいぶひきづってしまっています。裏切られたはずなのに、嫌な思いをさせられたはずなのに彼女のことばかり思い出しては萎えて、もうしんどいです。
別れた経緯や出会いなどは全て過去質に書いてありますので、そちらをご覧になっていただけると幸いです。
元カノには一切こちらからは連絡はしないつもりでした。それは良くないことだとアドバイスをいただいたからです。しかし関係を終えてから一度だけ(一週間前くらいに)LINEを送ってしまいました。どうしても気になってしまったことがあったからです。それは、元カノとはまだTwitterでは繋がっています(絡みは一切ないです)。ですがツイートを見るたびに腹がたつし色々思い出して辛いので今はミュートにしてあります。けど結局気になって自分から見に行ってしまっています。そんな自分がどうしようもないくそやろうだって自覚もしています笑それでいつものように元カノのツイートを見てしまっていたら、男の名前っぽい人を出して、会いたいけど会えない的なことをつぶやいていました。まさかの彼氏できちゃったのかなと一気に不安になり、LINEしてしまいました。それにもし彼氏ができたのだとしたら潔く諦めもつくし、向こうに自分のTwitterやLINEを完全にブロックしてもらおうと思ったからです。自分で相手をブロックできればいいのですが未練もあり中々こちらからは切れないので。。自分の中では関係を終えた時点で全部断ち切って欲しかったし、向こうも関係を終えた時点で全部断ち切る的な事を言っていたのですが何もしてこなかったので。
そこらへんも聞きたかったので彼女にLINEをしてしまいました。まず彼氏ができたか気になったのでそれについて聞きました。そしたら、彼氏なんてできてないよと言っていました。そのツイートは愛犬の話だったそうです。どこかで安心した自分がいました。それとあと一つ、なんでおれのこと切らないのかも聞きました。ただ忘れてたから切らなかっただけなのかと思っていましたが、向こうはそうじゃない、ただなんとなく切れなかったと言っていました。そう言われ色々思ってしまった自分がいました。自分と連絡さえ取れない環境になるのは嫌なのかなとか、付き合っていたし多少の情が残っていたから切れなかったのかなとか、なんとなくだし別に放置でいいだろうくらいに思ってたのかなとか色々です。それを聞いてからはLINEはもうしていません。勉強がんばれよとだけ言って終わりました。なんかすごいなつかしく感じました。またこいつとLINEできてるっていう喜びだったり、やっぱり彼女しかいないなと思ったりしました。
けどキープされ、他の男のところに行ったと考えると、怒りだったり、でもそれ以上に哀しみが溢れ出してきます。
忘れるというのが1番手っ取り早い方法だとは思うんです。けど私の1番の望みは彼女と復縁することです。また自分のところに戻ってきてほしいという思いが怒りや哀しみよりもずっと大きいです。
自分から彼女関係のものを切れないのも、まだどこかに可能性を感じてしまっているからだと思います。向こうはこっちのことなんかもうなんとも思っていないとは思いますが、時間が経てば気が変わって戻ってきてくれないかとか変に期待してしまっているからだと。他の女の子をみようと思ってもどうしても彼女と比べてしまいます。自分の中でここまで人を好きになったことがなかったのでなおさらだと思います。彼女以外考えられないくらいに思ってしまっています。他の女の子と電話やLINEをしてみても、なんで彼女じゃないんだって虚しく感じてしまいます。時間が解決してくれると信じても、1ヶ月経った今一向に彼女を忘れ切ることができません。私はどうすればよいのでしょうか。やはりなんとか忘れるしかないのでしょうか。彼女とまた復縁できる可能性はあるのでしょうか。やるせない気持ちで溢れてもう毎日しんどい状態なので、なにか意見を頂けたらと思い投稿させていただきました。傷が全く癒えていない状態なので誹謗中傷はお控えいただけるようお願いいたします。長文、乱文になってしまい申し訳ございません。

A 回答 (7件)

好きで好きで何年も想いつづけて 何度フラれても諦めず10年以上の片思いを実らせた人を知ってますよ。



まだ1カ月でしょ?
長期戦覚悟だね!!
とりあえず3カ月ごとに区切って思いを伝えるんですね。
縁があれば戻れるし 無ければそれまで。

期間区切りは自分へのけじめでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごい一途な方がいらっしゃったのですね!さらにそれが実ったなんてすごいです!私も1人の人しか見れない人なのでまだまだその人を想ってやまないと思いますT^T
分かりました、期間区切りをしつつ様子をみていきたいと思います。
とても参考になりました。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 21:46

30代後半、女です。


20代の初め、そんな恋をしたことを思い出しました。
毎日、毎日、泣きながら朝シャンをして、耐えてました。

それから、5年は誰とも付き合わず。自分を磨きました。ヨガしたり。
読書をしたり。いろいろ。友人と遊びに行ったり、楽しいことをしました。

その後、ふっと今の夫が現れました。
最高の男です。

きっと、良いことがあります。
きっと、今は耐える時間なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者様もそのような経験があるのですね。でも今ではいい人に出会い、ご結婚までされてお幸せそうでなによりです!時間が経って耐えて耐えて、気づいたらふっと自分のもとにも現れるんですかねT^T
回答者様がいうように今は耐える時間なのかもしれません。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 21:42

男女逆だったら、復縁の可能性はありますが、女性からの別れの場合は難しいですね。


違う相手を探しましょう。彼女がいなかった訳ではないので、また見つかりますよ
世の中には、まだまだ沢山の女性がいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだけ人を好きになったのが初めてだったので中々諦めきれなくて(´・_・`)そうですよね1番はまた新しい出会いにかけるしかないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/21 14:01

彼女にまだ好きなんだけどやり直さない?と聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と関係を終える際に、そんな男のことなんか忘れてもう一回おれとやり直さないかって聞いたんです。けど今はまだその男が好きで仕方ないからと言っていて無理でした。1ヶ月経った今彼女がどういう心境なのか分かりませんが、自分に可能性があるのかわからなくて。。聞いてみても大丈夫なんでしょうか。

お礼日時:2016/09/21 14:00

諦められないなら、気が済むまで思い続けたら良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま思い続けてもいいんですかね?好きなものは好きなんだから思っててもいいとは思うのですが、それが正解なのかわからなくて(´・_・`)

お礼日時:2016/09/21 13:57

時間が経つと笑い話になりますよ


そのうち今の自分を思い出して恥ずかしくなるでしょう
まだ1ヶ月ということですから
もう少しだけ悩むと思います。
あと60日耐えてみてください
必ず過去の話になります。

それまでは何度でも投稿しちゃえばいいじゃないですか
新しいIDを取ってもいいですし
他のQ&Aサイトに投稿してもいい
乗り越えていきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり時間が解決してくれるんですかね。あと2ヶ月ほどですか。。
早く悩む期間を終えて過去のことになってほしいですT^T
ありがとうございます!がんばって乗り越えていきます。

お礼日時:2016/09/21 14:03

すでに、ストーカー



男らしくない

だから、振られる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にこれが女々しいとか思ってないですし。なんですか男らしくないってしょーもないですわその概念が

お礼日時:2016/09/21 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!