一回も披露したことのない豆知識

「日本の首府は大阪府」だと言っていた級友は
いませんでしたか

A 回答 (7件)

日本の主婦は大屋まさ子さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒柳徹子さんと思いました

お礼日時:2016/09/21 20:45

黒柳徹子さんは独身なので、うちのおとうちゃんが、といつも言っていた大屋政子さんにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身とはしりませんでした

お礼日時:2016/09/21 21:53

私が通っていた高校は、(学校の勉強を基準としたら)頭の悪い人ばっかりだったので、そういう級友もいたかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなかったかも

お礼日時:2016/09/21 21:53

お麩なら居る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふ

お礼日時:2016/09/21 21:14

「アメリカの首都はニューヨーク州」


と言っていた級友はいました。

うーん、おしい!。
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは本州です

お礼日時:2016/09/21 21:13

京都府でも良いような感じもしますが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよ

お礼日時:2016/09/21 20:44

うちは進学校だったので、そんなこと言うバカ、クラスにはいませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはバカ田大学への進学校でしたので多かったです

お礼日時:2016/09/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!