アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型の彼。
血液型じゃないのレスはご遠慮ください。

ABって嘘つくの平気な人が多いですか?
付き合って1カ月の彼と
毎日LINEしてますが
朝おはよう
昼間に一回から二回
夜に、これから帰る、か、ただいま
のやりとりがありますが、

会いたいとか、好きとか
そう言った言葉はもう一切ありません。
来週会う予定すら提案してきません。


帰ってきてからは
30分以内に

短文一通のみで寝落ち。
翌日の朝にレスがくる。の繰り返し。
ほんとに寝てしまってるのかは分かりません。

夜は時間使えるのに
全く私とやりとりしようとしてない気がします。
電話もないです。



わたしが暫くレスせず放置した後に
レスすると、速攻で返事がきたりします。





なんか付き合ってるといえるのか、、、
LINE友みたいに思えてきました。


私はキープなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

血液型と正確、医学的根拠もなにもありません。

最新の大規模な科学的調査でも証明されています。
なので、AB型だから、???って質問。ナンセンスです。

その上で質問のやりとり。こりゃ、つきあってるとは言えないのでは。
大切な存在とは思われていないことは確かのようですね。
    • good
    • 1

私の旦那はAB型ですが、プライド高くて平気で嘘をつきます。


なぜ結婚したのか分からなくなりますが、そんな所も彼の魅力なのでしょう‼︎
嫌なら次の人
あなたが選ぶ道があなたにとって1番いい人生なんだと思います(*^o^*)
人生楽しんで‼︎
意味わからない回答ですいません。
    • good
    • 0

どこにウソついてる情報があるんですか?

    • good
    • 0

そうですね!


様子を見てみてください。
男性は言葉にするのが苦手だといわれていますし、その典型的なパターンかもしれません。

怒ったり、喧嘩したりを悪くとらえず最終的には気持ちをお伝えしたほうがいいと思います。
ZARDの歌に
けんかしようよ
価値観をぶつけ合って
もっと大きく 世界を目指そう
という言葉があります。
なので、喧嘩をしてみたりしてもいいと思います。
もちろん様子見をしてからですが!

応援してますね!
    • good
    • 0

私の恋愛経験ではAB型は変わり者はほんとに多いですが、嘘はつかれたことはなかったですね。


むしろ正直にお付き合いしてました。好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!興味ないことは興味ない。
そんな感じの人が多く、私はAB型とは恋愛はできませんね。。。

短文な人は最近出会いましたが、将来を考えると話し合いのできない人は無理なので、お断りしました。
恋愛は出来ても、生活をできる人を選ぶことをおすすめします。更に科学的にいえば、秋は恋愛しやすいので、なにかしらのイベントに行ってはいかがですか?
新しい彼を探すとかではなくても、新しい視野や気晴らしができるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し様子を見てみようと思います。少しでも歩み寄ってくれない場合は、結婚しても変わらないでしょうから、その時は別れようと思います!

お礼日時:2016/09/22 21:59

AB以前ですよ…


私も自己中だし気分屋(だからA型はいつもうまくいかない)だけど、こんなに適当な彼氏いないよ。
    • good
    • 0

すみませんが、AB B型は、


メンタルに弱い女子には、
不向きです。
    • good
    • 0

嘘なんかついちゃいませんよ。


きっちり連絡欲しければ今度は必ずA型とお付き合いしましょう。
    • good
    • 2

そうです。

次行きましょう。
    • good
    • 0

AB型の男に多いのは、プライドが高いことです。


そのプライドを守るために、いやらしい言動が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A