人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

①セクシービデオとAVの違いを教えてください。

②コンビニの「成人向け雑誌」コーナーが弁当の仕切りみたいにただ区切られただけで丸見えなのはなぜですか。通らなきゃならないときどうしても視界に入り不快です。

A 回答 (2件)

1:セクシービデオは水着でも何でもかまわない。

AV(アダルトビデオ)は性的な描写がある。基本的に18禁。

2:見えにくくすると、これ幸いと持って行く奴が出てくる。
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます、わかりやく勉強になりました。

1 いい大人になると、AVに飽きてセクシービデオのほうが楽しくなる時期もありそうです((o(^∇^)o))

2  たしかに!そうですね、防犯も切実な課題ですよね。オープンだからこそ手に取り買いやすいのかな、といま思いました。

①着てるか脱いでるかの違いです。

②仕切りはコンビニでそれぞれなので一概に言えません。
 あなたが不快に思うのは自由ですが、それ見て欲しがる人もまたいるのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

①セクシービデオは裸はないんですね。グラビアの動画ver.?な感じでしょうか。

②不快に思うのは当然どうこう言われませんが、、
“見せられてる”んですけど?と思います。
軽犯罪の公然わいせつと重ねて考えちゃいます。

こちらの回答をきっかけに、これからは現場にもっと意見していこうと思います。