推しミネラルウォーターはありますか?

大好きな友人?に面と向かって嫌いとは言われるけど一緒にいてくれる

コレってガチ目に嫌われてるわけじゃないって思ってもいいんですか?

A 回答 (4件)

好きの裏返しでしょうね。

    • good
    • 2

”嫌い” というネガティブな言葉は 使ってはいけないと


子供の時から教えられ続けるので 普通の人はあまり言いませんよね。
でも実際は 友人でもあっても 嫌いな部分はあるわけで。
それを言い合えるのは稀有な関係ですね。

きっと あなたのこの部分は嫌いだけど 一緒にいて居心地はいい って意味だと思います。
    • good
    • 2

嫌いと言われて悪くないと思っているのならそれでいいのでは?



許せる人から面と向かって嫌いと言われるのが個人的には嫌いなので、
ガチで嫌われてないとかは思えないです。
    • good
    • 1

嫌よ嫌よもなんとやらといいますしね。


本当に嫌なら一緒にいたりなどしないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!