プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘い卵焼きとそうじゃな卵焼き、どちらのほうが好きですか?

A 回答 (9件)

どれでも好きです(^○^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/25 21:23

ケチャップをつけて食べる、


甘酸っぱい卵焼きが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチャップ!
オムライスぽくなるんですかね?
美味しそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/25 21:23

主人がキムチ入りの卵焼きを作ってくれるのが美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、とても美味しそうですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 16:53

お義母さんから、


「○○(夫)は甘い卵焼きが大好物」
と聞いたので、せっせとお弁当に入れ続けました。

後年、夫から、
「甘い卵焼きは、お菓子みたいで嫌い」
と、言われました。
???と、なりました(笑)。

私は、甘い卵焼きの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは。。。ショックですね。
私も甘い卵焼きのほうがすきです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 16:53

関西人ですが、甘い卵焼きが好きです♪


子供の頃から甘い卵焼きで育ったからかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も子供の頃から甘い卵焼きで育ってきました(*^^*)
やっぱり子供の頃からの味が一番になりやすいよですよね

お礼日時:2016/09/22 16:51

関西人なので、卵焼きが甘いという認識が全くありません。


よって、甘い卵焼きは、受け入れられません。
当然、甘くない卵焼きのほうが、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

φ( •ω•́ )フムフム...
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 16:48

甘いほうが好きです。

お母さんの作ってくれる卵焼きは塩がかかりすぎでしょっぱかったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も甘い卵焼きが好きです!
塩がかかりすぎは少し嫌ですね(笑)

お礼日時:2016/09/22 16:48

甘い卵焼きが好きです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もです!美味しいですよね(*^^*)

お礼日時:2016/09/22 16:47

少し甘い卵焼きがすきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もです(*^^*)
おいしいですよね

お礼日時:2016/09/22 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!