限定しりとり

我社では毎月の給与明細に記載される出勤日数が『0日』と記載されています。

実際、自分自身は出勤していますが…これはどういった扱いなのでしょう?
このような企業が多いのかどうか参考までにお聞かせください。

A 回答 (2件)

当方の場合は、出勤日数、公休日数、有休取得日数、有給残日数等記載されています


さて、他の方に出勤日数の記載があるかどうか聞いてみてください
他の方も記載がなければ、貴方の会社ではその様にしているのでしょうし
貴方のみ記載がないのであれば、担当部署にその様に伝えて、次月より変えて貰ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます…。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 01:33

私の勤めている会社では日数、時間数、分数まで表示されます。


(経費節減で紙の明細はなく、電子明細です。)

>これはどういった扱いなのでしょう?

全く分かりませんが、経理システムのバグとかでは?

私には自分の勤めている会社の給与明細見る機会がないため、もしかしたら何か意味があってそちらが多いのかもしれませんね。

うーん、我ながら役に立たない回答でした。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/11/20 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!