電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンで気になる人がいました。
女からご飯に誘うのはだめですよね?

先月の合コンで楽しく話せて良いなと思う方がいました。
ただ、その後連絡をとってないですし合コンから一ヶ月以上経ってしまってます。

以前に合コンで会った人をご飯に誘ったのですが、日程決める段階で返信が来なくなり、相手から誘われないのは脈なしなのだなと思いました。

A 回答 (4件)

男性です。



全然ダメじゃないですよ。
誘ってみるところから始めてみては。

一か月以上経っているのであれば、「先日合コンでご一緒しました
・・・・覚えていらっしゃいますか」から入るのがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですか!
勇気を出して送ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 23:19

女からご飯に誘うのはだめですよね???


全然OKです 女性も積極的に誘っていいんです  今の男性は特に若いのは 自分から誘わないですから
    • good
    • 1

私は誘っても良いと思いますね。


相手の反応を見ながらその後の展開を考えていくのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の反応が怖いところですが、一歩踏み出そうと思います。

お礼日時:2016/09/25 23:20

ダメです。

即マンなら可。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!