公式アカウントからの投稿が始まります

USJのチケット(6900円)をネットで買う時、
送料が1000円以上かかる事ってあり得ますか?
.

.
(チケットは、現地で交換しなくてもいい、直接家に送られて来るもの場合です!)
.
どなたか教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!!m(_ _)m

      補足日時:2016/09/26 08:49

A 回答 (6件)

直送を避けて買いましょう。


公式に
1回の購入につき、配送手数料一律¥600(税込)がかかります。
※特別チケットの販売、キャンペーンなどで配送手数料が¥600(税込)以上かかる場合や、無料となる場合があります
となってます。
    • good
    • 1

USJのオンラインなら、一律600円


https://www.usj.co.jp/ticket/guide/delivery.html

オンラインで、バーコードを印刷なり、携帯電話で表示してのチケットなら、無料

VISAカード(三井住友)契約者限定(USJ提携含む)の割引を使っても同じです。
    • good
    • 1

面倒くさい代だわな。

手数料上乗せと言う。値段に他社の郵送料を当てはめても仕方がない。それでも買うかどうかだけなんだから。店のコカコーラなんて原価5円と昔店長に聞いたし。
    • good
    • 1

ディズニーのようにコンビニで買えないもんですか?

    • good
    • 1

簡易書留で送って82円+310円=392円です。

1000円は高すぎます。
「USJのチケット(6900円)をネットで」の回答画像2
    • good
    • 1

ないかな。


チケットなら郵便で送ってもらえば切手代だけで済むかと。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!