電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は個人的な意見ですが最強キャラはアーサーだと思います理由は単純でアンチダメージウォールとアンチ重力バリアでとても使いやすく友情コンボが強いと思います!皆さんはどのキャラが一番強いと思いますか?

A 回答 (9件)

ハンキン。


SSで時々2百万以上ダメージでる
    • good
    • 0

真面目に言うと火力だけだったらアヴァロンも負けてないと思う



個人的には村雨を押したい
    • good
    • 0

やっぱり、ダルタニャンだと思います‼︎



確かにアーサーはめちゃくちゃ強いですが、個性的な強さが無いのでそこがもったい無いと思います。 また、レーザーバリアあると使い物にならなかったりするので…

その点、ダルタニャンはレーザーバリアがあろうと、友情だけでATFがあろうとゴリゴリHPを削れるので最強だと思います!

アビリティも良いので、基本どんなクエストにも連れていけます!

重力バリアがあっても、AGBのキャラで引っ張れば最強だから、行けないクエストは基本的に無いと思います‼︎
    • good
    • 0

ロキかな



持ってないけど
ロキ艦隊でノマダン周回してみたい

でも1体だけだと
GBに引っ掛かったりして
自らは あまり動けない
(フレンドで入れると)
    • good
    • 0

確かにアーサーほうが最強かもしれません。

ダメージウォールと重力バリアもあるし使いやすいかもしれません。
質問と関係ないこといいますが、前からみてて言おうと思ってましたけど、魚エビさん…真面目に回答者にお礼のコメントしてあげましょう。
失礼ですので、お願いします。
    • good
    • 1

こんばんは。



賛否両論あると思いますが、自分は
神化のルシファーだと思っています。
不利にならない闇属性、汎用性の高い
ADW持ち、高火力なエナサーL、しかも
砲撃型なのに均整のとれた高ステータス、
初手の必中メテオ等を防ぐバリアに加え
高倍率の大号令etc.
実装当時にぶっ壊れと言われていたのも
頷ける強さです。

爆絶クエスト等、最近では直殴りに
倍率の掛かるクエストが増えてきており、
メテオやレーザーよりも自強化や号令ssが
重宝されてきていますしね。

ルシガブ論争がありますが、後者は
火属性のクエストに連れて行けないという
欠点があり、汎用性の高さという観点から
自分は神化ルシファーに一票投じます。

散々ルシを押しておいてアレですけど、
現在最も欲しいのはガブです。
まっっったく当たる気配がありません…
    • good
    • 0

アーサーは確かに使いやすいです。


但し、WP、MS限定のクエストでは役に立ちません。

なので最強と言うものは存在しないと思います。それぞれクエストには適正が有るので、「このクエストならどのキャラが最強」と言う条件が無い限り、どのキャラも最強にはなりません。

また、同じキャラでもわくわくの実が異なるだけでも強さは変わります。
簡単には最強を求める事は出来ないと思います。
    • good
    • 3

私もア-サ-は使用回数ダントツ1位なんですが、レ-ザ-バリアが沢山出るクエストでは凡人以下になります(T_T)



使い易さならNo1ですが最強となると・・・
各アビリティ事にした方が良いのでは?
ってゆうかコレが最強は今のところどれを出してもダメ出しが出ると思います。
    • good
    • 0

神化じーさんか、サタンα。


殆どのギミックに対応出来るので、大体のクエストの初見に使えたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!