人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今月22日で退社になりました。

お給料の支払日が25日なんですが今月は24日が土曜日25日が日曜日となっているので本日23日が給料なのだろうと思っていたのです。

、、、が確認した所お給料が入っていなく。

月曜日の26日になるのでしょうか?

※普段25日が土曜日の時は24日に振込まれています。

A 回答 (2件)

今月の22日なら先月分の給料は貰えるはずですよね。

支払いも、恐らく23日で合ってると思いますね!
今までそうだったのでしょう?
月曜日に振込みがなかったら、会社に確認の電話をしたらいいですよ。
ちゃんと働いていた月なので、会社の不備かもしれませんから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

はい!
今までは記載通り25日が土曜日だとすると24日に支払われてました。

24日25日と2日開くと前倒しではなく後に払われるような事があるのかと思い不安になり質問させて頂きました。

ありがとうございますm(__)m

今まで通りなら23デスね。

会社に言いましたか?
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

連絡した所、本日月曜日に無事振込されていました。

25日が日曜日で土日となる時は
後に倒れて月曜日に入るみたいです。

25日が土曜だと前倒し。

会社の事務手続き上どちらになるかわからないようで。

ありがとうございました。