プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※写真付き

中学2年の女子です。
横腹だけへこませて、腹筋は出すというかそのままっていうことが出来るのですが皆様は出来ますか?
あと、これはどういう仕組みというか状態になっているのでしょうか。
カテ違いだったらすみません<(_ _)>

「※写真付き 中学2年の女子です。 横腹だ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像は部屋の中が見えないように隠しているのとフィルター加工以外は本当に何も編集等はしてないです。

      補足日時:2016/09/24 09:48

A 回答 (4件)

出来ないです


仕組みもわからないです...
    • good
    • 0

ボディビルダーのポージングで皆してます。

もっとごついけどね。

この辺で止めておいた方が良い。これ以上くぼむと美しくない。女性として。
「※写真付き 中学2年の女子です。 横腹だ」の回答画像2
    • good
    • 3

画像編集&加工しているだけです。

    • good
    • 2

僕も痩せてたころはこんな感じで思いっきし横だけへこませられましたよ!



仕組みは知りませんが、その頃は腸とかが横腹に押されてグイッと真ん中に集まってるのかな、なんて思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!