プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。あなたが好きな、お菓子のCMソングを教えてくださいね。思い出などがあれば一言添えてどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、楽しいCMソングをありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/24 15:17

A 回答 (4件)

朋さん、おはようございます。



コイケヤ、スコーンのCMですが、このダンスが面白かったですね。
歌詞?は単純そのものですが、インパクトがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありましたね?楽しいCMですね。踊りたくなりますね?

お礼日時:2016/09/24 04:33

まーぶるまーぶるまーぶるちょこれーと



くえくえくえくえちょこぼーる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらも楽しいCMですね。

お礼日時:2016/09/24 07:01

おはようございます。


CMソングとまではいきませんが
明治 うまか棒 アイス
♪うまっかぼ~ のCMが耳に残りましたよね。
このアイスはよく買っていたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チョコ、ナッツのコーティングで、美味しいですね。CMソングは耳に残ります。面白いです。

お礼日時:2016/09/24 04:29

にわかせんべい たまに~はけんかにま~けて来い♪ 知ってる人は昭和世代です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご当地のお菓子ですか?楽しい歌ですね。

お礼日時:2016/09/24 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!