アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日睡眠時間2時間。
それでも多い方だ。

眠くならない寝れない。
時間がすぎるのが怖い。

A 回答 (5件)

私も精神科に入院して24時間監視カメラのある個人室に入院した事があります。

4日間一睡も出来ず結局注射してもらいましたが駄こ目でした。後は精神安定剤や睡眠薬でやっと4~5時間くらい眠る事が出来ました。注射は筋肉注射なので数日間腕の痛みがありますが眠れないよりましでしょう。入院したら。
    • good
    • 0

前の投稿の質問内容がわからないので、見当はずれな回答してたら申し訳ないのですが…



眠ろう、眠ろう、と思うから、余計眠れないって事って有るかも知れません。
いっそ、開き直って、起きることに徹してみれば(本をよんだり、勉強したり)、どうでしょうか。
勉強したり、本を読む等の時間が増えたと、ポジティブな方に気持ちを持っていくことで、反対に眠くなるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも試してみたんですよ〜泣

お礼日時:2016/09/25 02:26

時間は皆平等に流れます。



精神的に不安定な様でしたら、我慢せずに他人に言ったり病院に行くことをお勧めします。
対処法を教えて貰えるかもしれません。
それが難しかったらゆっくり湯船につかったりホットミルクを飲んだりはどうでしょうか。
寝る前にスマホなどの液晶を見ると寝られなくなるとも聞くので、夜遅くまで液晶を見ないのもいいかもしれないですね。

まずは落ち着いてください。
冷静になってください。
あなたは1人じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行き睡眠薬?も飲んでも練れなくて入院もしたんですけど寝れなかったんです。
いつも顔が真っ青でかおいろがわるいっていわれるばっかりで泣
前の投稿見て貰えばわかると思うんですけど今、学校の事で揉めてることもあり、敏感になってて

お礼日時:2016/09/24 07:34

今ね、家出中の主人の張り込み中。


全然、想像もつかない所に居た主人。
今頃どこかのお家で寝てるんだろうなぁ。
近所の。

ムカつく。

眠れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人さん大丈夫ですか?笑
どこにいらっしゃったんですか?

お礼日時:2016/09/24 07:32

どっかで寝てませんか?


24時間監視カメラで自撮し、
確認してみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

医者に行き、
入院した事があり
でも一切寝てないんですよ。

お礼日時:2016/09/24 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!