プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナチュラルなリップを探しています。私には妹がいて小学生です。私の妹のクラスの友達は色付きリップを持っているらしいです。それで「お姉ちゃん、お姉ちゃん。みんなリップ持ってるから先生にバレないリップ調べて。」と言われたけど探してもよくわかりません。テカリのない血行のいい唇で何も塗ってないようなぷっくり唇になるリップないでしょうか。あったら紹介お願いします。

A 回答 (3件)

ウォーターインリップがいいと思います


最近は色付きのものもありますよ

口紅やそれに近いものは、色素沈着の原因にもなりますので、若いうちは避けた方が良いですよー
    • good
    • 0

橋本環奈ちゃんがCMで出てる、リップベビークレヨンかな!

    • good
    • 0

リップクリーム色付き!おすすめな理由とメーカー別ランキングを紹介|WELQ [ウェルク]


https://welq.jp/46742

ナチュラルで大人っぽい唇になる!おすすめの色付きリップ♪
http://cosmeskincare.mobi/irotsukilip.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!