アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保湿力があって落ちにくいリップ教えてください!
唇が荒れやすくすぐに皮がむけてしまう人でも使えるものありますか?飲み物飲んだだけで落ちてしまうリップしか持ってないので真剣に悩んでます…
デパコスでも大丈夫です!

A 回答 (2件)

参考程度に。



質問から外れて、唇のお手入れになってしまいますが、、

唇の荒れに悩んだ者です。

いろいろ試して
リップクリーム「キュレル」 が自分には一番良いみたいです。

口紅を引く前にキュレルをつけます。

かさつくことは、ほぼ無くなりました。

定期的にワセリンを風呂上がりに使っています。

知られている唇のケアですが
荒れが酷い時は、ワセリンをたっぷり塗ってラップで唇を3分くらい覆います。

効果有り、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 23:09

下地に薬用の保湿リップクリームつける。

上に付けたいリップで大丈夫だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!