アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で細々とパソコンで仕事をしています。プリンターのトラブルで印刷待ちでフリーズすることが良くありますが、解除する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

解除するだけであれば、コントロールパネルからデバイスとプリンター画面よりプリンターのジョブをキャンセル。


それすらできないのであればプリンターの電源を一度OFF、もしくは配線を抜く。
最悪PC再起動で改善すると思います。

フリーズする事の根本的な解決ではないので、メーカーのサポートを受けるなどそちらを改善して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2016/10/01 12:47

印刷ジョブを取り消せば良いのではないでしょうか。


 フリーズ、タスクマネージャーを起動して、終了すれば良いと思います。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002 …

http://www.pc-master.jp/sousa/task.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2016/10/01 12:47

プリンタードライバーの再インストールをしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2016/10/01 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!