プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安定器のジーとなるのを止める物理的な方法

A 回答 (5件)

まだ書き込みされていない方法は、いちかばちかハンマーで叩く。

    • good
    • 0

一般的にはすでに樹脂等で固めているはずです、その劣化によるとすれば、浸透性も必要になります。


わずかの隙間にも浸透して、硬化する。
交換が現実的です、あえて挑戦してみたいと思うような人なら別ですが。
    • good
    • 0

安定器の劣化・老朽化に伴う磁心鉄板や巻き線の物理的な振動です。

交換するしかない。

絶縁性・不燃性の樹脂で丸ごと固めてしまうと止まるかもしれません。
鉄板や巻き線の隙間に浸透してから自然硬化する樹脂がよいと思います。
安全性や効果について責任は持てません。試す場合は捨てる前提&自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

#1さんに一票。


交換以外の方法は、まず無いです。
    • good
    • 0

安定器を交換する。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!