プロが教えるわが家の防犯対策術!

堤防でナマズのような魚が釣れました!ナマズではないらしいのですがこれはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 画像貼り忘れてました!

    「魚の種類」の補足画像1
      補足日時:2016/09/25 23:52

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

完全にそれです!有難うございます!ナマズかと思って逃がしちゃいました泣泣

お礼日時:2016/09/26 00:04

ハゼ

    • good
    • 1

アンコウだー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像調べたらそれっぽいです有難うございます!

お礼日時:2016/09/25 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!