プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お馬鹿過ぎて腹が立つ人がいるのですが、どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

どうおバカなのかで対処方法が変わると思います。

    • good
    • 0

バカに付き合って神経擦り減らすものバカです。

「ああ、また馬鹿を言ってる~やってる」と合気道の如くに受け流す。そういう境地には中々成れないが、良い反面教師がいるのだから、そいつを有る意味見習う。替わりに馬鹿言ってくれて有難う。やってくれた感謝。

良い精神鍛錬に成る。
    • good
    • 2

おじゃまします。



どんなお馬鹿か分からないが、かまうな。

俺の上を行くんじゃない、判ったか!!!
    • good
    • 0

無視する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!