プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコラbbを毎日服用していると、尿検査のときにビタミンが多く引っかかることはあるのですか?まだ服用していないのですが、再来週くらいに検査があって、でも肌荒れも治したいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

私もチョコラBBを使っていましたが現在ではプラセンタに変更しています。

プラセンタの方が総合的にバランスよく栄養素が含まれていますので私には合っていたのだと思います。私の友達もチョコラBBを使っていましたがあまり効かなかったと言っていました。個人差もあるようなので何とも言えないと思いますがね。肌荒れを改善するためには体の内側から改善する方法がいいと思います。サプリやドリンクなどを上手に利用して健康的に肌荒れを改善してください。私は美容師さんがお勧めしているプラセンタを愛用しています。

http://beauty-professionals.net/3570.html
    • good
    • 0

>ビタミンが多く引っかかることはあるのですか


随分と無知な人ですね。何に反応するっていうの?
    • good
    • 1

説明書通りに飲むならば、飲んでも全く問題ありません。

    • good
    • 0

検尿ではビタミンの検査はしませんが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!