アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、1番好きな芸能人って誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとに誰でも構いません!ジャニーズなどのアイドルでも俳優さんでも、女優さんでも!

      補足日時:2016/09/26 20:46

A 回答 (25件中1~10件)

自然体な杏ちゃんが好きです。


あと、ジェニファーロペスの美貌にも憧れます。

深田恭子ちゃんや紀香さんは、表情を常に作っていて自然体ではない感じなので、
演技以外のインタビューなどで作りこんでいないかんじの人が好きです。
    • good
    • 0

北川景子さん!!


すらっとしててかっこいいと思います!!
    • good
    • 0

ダントツで広瀬すずさんですね

    • good
    • 0

瀧本 美織 , 瀧本 美織 <3

    • good
    • 0

とんねるず、上野樹里

    • good
    • 0

一番は小栗旬です!


他 綾野剛、向井理、佐藤健、亀梨和也などです。
個性派、演技力を主に重視してます!
    • good
    • 0

トータル完璧なのはローラ!顔とかオーラ憧れるのは長谷川潤!

    • good
    • 0

サンドウッチマンの伊達さん 理由いつも学校で使うツッコミの参考にしてる

    • good
    • 0

女優では石原さとみさん。


あの人の演技は好き。

俳優さんなら玉山鉄二さんかな。

声優さんなら南條愛乃さん。
ファンの子供達と距離を置かないイメージがあるので好印象。

多過ぎますかね?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、たくさん答えて下さりありがとうございます!!
石原さとみさんも、玉山鉄二さんも演技お上手ですよね〜^o^
南篠 愛乃さんも、歌お上手ですね!!

お礼日時:2016/09/28 15:53

出川哲朗


前は嫌われてたけど
なんだかんだ
出川イングリッシュとかは
すごく面白い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出川さんすごい面白いですよね!!
私も面白いから好きです!
出川イングリッシュいつも爆笑してます笑

お礼日時:2016/09/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!