dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の下のクマ
24歳ですが目の下のクマが凄いです。
小学校四年生のある日突然クマができた記憶があります。それ以来ずーっとあるような。いつもメイクで隠しますが、目の下にコンシーラーを塗ってる時にいつもクマが無かったらな〜って思います。疲れていないのに疲れてるの?と聞かれたり、具合悪いの?とか言われたり……今は美容外科で脂肪注入をして目立たなくさせる事が出来るようですが、20万以上掛かるものなので、こんな歳で…ってゆう抵抗もあります。クマに効くと言われてる事はたくさん試してきましたが、これはもう諦めるしかないんでしょうか?

「目の下のクマ 24歳ですが目の下のクマが」の質問画像

A 回答 (1件)

私も24歳で、小学生の頃からクマがあって、いつも眠そうだねと言われてました。

確かにいつも眠いのでしたが…(笑)

私も今くま消し模索中なのですが、やはり隠すしかないみたいで…。
エスティーローダのコンシーラーを使って誤魔化し生きています。透明感はでますが、やっぱり元がキレイに越した事はないですよね( º言º)
    • 0