アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が音信不通です。
受け入れるしかないのでしょうか?

先日の質問も参考願います。

ここ1ヶ月程、LINEでのやり取りは減少し、こちらから送れば返信は来るけど、向こうからはこないという感じでした。
私から送る頻度は週一程度。

数日前に送ったLINEは既読になりましたが、昨夜送ったLINEは未読無視されてます。
何度かLINEで電話をしても出てくれません。

しかし、私がLINE送ったり電話したりしている間も婚活サイトペアーズでは、オンライン状態となっていたので、私の事は明らかに避けられています。

そもそも、私達はペアーズで知り合い、2ヶ月前に彼から告白してくれた以後も、彼はペアーズを辞めてはくれず、私もその事が気になり、活動はしていないが、アカウントだけおいてる状態でした。
そして、昨日たまたまペアーズを確認すると彼はオンライン中で、誰かとやり取りしてるっぽい感じでした。

少し前から、冷められてるのかなと思ってはいましたが、やり取りはできてたので、まだ期待していた部分があります。
が、明らかに避けられていて、しかも音信不通にされているのはもうフェイドアウトという事なのかなとわかっています。

お別れするとしても、私はせめて電話ででもきちんとけじめをつけて終わりたいです。
誠実だと思っていた彼が、不誠実に思えます。

彼もお別れを考えていて避けられている、ということで、間違いないのでしょうか?
なのに、別れ話さえもしたくないのでしょうか?
別れるかどうかまだはっきりさせたくないから、無視?
でも、彼は誰か他の女の子探してるんですよね。

様子見るしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女をキープしておいて他にも探してるのかなと思いますが、だとしたらキープの仕方が雑ですね。

彼がどういうつもりにせよ、不誠実という事はハッキリしてるし、貴女もそんな扱いされて何の様子を見る必要があるのでしょう?
もし彼から連絡が来たら彼と続けるつもりなんですか?
最後に「別れます。さよなら。」とLINEして、さっさとブロックして切り捨てていいんじゃないですかね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
でも、こちらの勝手なのでしょうが、疑問だらけなので最後に1度お話がしたいです。