Z400GPとゼファー400のスパークプラグ番号は?    

A 回答 (1件)

こん**わ

世界でスパークプラグを出しているメーカーの数をご存じでしょうか?
 どこのメーカーのどのグレードの物か書かないと答えようがないですよ
 NGKとデンソーの標準プラグを調べておきました
 参考にしてください

Z400GP      
 NGK :D8EA
 デンソー:X24ES-U

ゼファー400
 NGK :DPR9EA-9
 デンソー:X27EPR-U9

各メーカーのサイトです 
 NGK http://www.ngk-sparkplugs.jp/
 デンソーhttp://www.denso.co.jp/PLUG/index.html
    • 1