プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。猫、という言葉で思い付く事、曲を教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、さまざまな猫に会えて嬉しいです。ありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/30 11:27

A 回答 (22件中1~10件)

「猫の森へは帰れない」



    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。谷山浩子さんの曲ですね?好きな歌ですよ。

お礼日時:2016/09/29 13:21

猫型ロボット、ドラえもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ドラえもんは9月3日生まれですね?

お礼日時:2016/09/29 13:22

おじゃまします。



「猫」そのまま、家に6匹います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いですね。

お礼日時:2016/09/29 13:22

となりのトトロ→猫でしたよね?



猫ひろし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トトロ、は架空の生き物です。猫ひろしさんは、この前久しぶりに、お笑いネタを披露しているのをテレビで視ました。

お礼日時:2016/09/29 13:27

『犬のおまわりさん』


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ユルーイ動画ですね。楽しいです。懐かしい歌です。

お礼日時:2016/09/29 13:44

別の質問とも兼ねて3つまとめて



我が家の5匹の先代猫の中に「元気」と「勇気」という名前のがいました。

「元気」は24年と364日生きて、25歳の誕生日の前日に他界しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて回答ありがとうございます。名前通り、元気で長生きした猫さんですね。

お礼日時:2016/09/29 13:52

朋さん、こんにちは。



ニャロメとキャッツ・アイです。

おかしな組み合わせかもしれないですが、
今、思い浮かんだのはそれだけです。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キャッツアイは三姉妹が泥棒で彼氏が刑事のアニメですよね?

お礼日時:2016/09/29 14:05

「うちの猫はヒップホップが好き」



    • good
    • 0

リクエストに答えまして、「Nyan Cat」と「ねこたん」です。



「質問です。猫、という言葉で思い付く事、曲」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。猫の辞書ですね。可愛いです。

お礼日時:2016/09/29 17:36

今年は "Ummet Ozcan - Spacecats" というものがありますね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再回答ありがとうございます。猫が大好きなので嬉しいです。

お礼日時:2016/09/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!