プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん子供好きですか?僕は苦手です。同じような人いますか?だから結婚願望もあまりありません

A 回答 (4件)

私も子供は苦手ですが、自分の我が子だけは別です。


息子二人なんとか育てあげました。
しかし、我が子以外の子供は苦手ですね。
孫の面倒もあまり見たくありません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらい❗

お礼日時:2016/09/29 19:04

私も苦手。


でも、自分の子供は別。

可愛くて愛おしくて仕方ない。
作らなきゃ分からないよ。
    • good
    • 0

女性でも子ども嫌いの方はいますよ。


そういう方を見つけて結婚したら子供を持たず、夫婦だけの暮らしを楽しめますよ。
    • good
    • 0

子供に限らず女嫌い、男嫌いもいますからね。

世の中は結構いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!