夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

陸運局に、他府県から、移転で、車のナンバーと、名義変更したい、といったら他府県の、委任状がいるといわれ、出直しました!詳しく知ってる方教えてください

質問者からの補足コメント

  • おまえもな!

      補足日時:2016/09/30 00:36

A 回答 (2件)

他府県の委任状なら、県庁・府庁へ行って知事の委任状を貰わなければならないかと。


 一般人には難しいから、その府県のに力のある府・県会議員に口利きを頼めば何とかなるかも。
    • good
    • 2

????????????



もはや日本語になっていません。
窓口で言われたことの1%も理解出来ていませんよ。
自分では絶対に無理です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!