電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まずは閲覧ありがとうございます。
質問は、折本についてです。
今回機会があり、好きな作家さんの作品をネットプリントで入手することができました。しかし、連載ものであったため、複数あり、どうにかひとつに纏められないかと思っています。
ホッチキスや糊も考えましたが、それだと綺麗に開けなくなってしまいます。
『折本』なのでちょっと可笑しな話ですが、どうにか複数あるものをひとつにしたいです。

改めて……
複数ある折本を綺麗に纏める方法を教えていただきたいです。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れていました。蛇腹状の折本ではなく、8Pで構成されているほうのものです。

A 回答 (1件)

1枚の紙に8Pが割り付けされているということですか? 1枚に1Pではなく。

とすると、切り離して貼る。というのが面倒だけれど簡単かなと思います。
1Pずつになっているなら、セブンイレブンの小冊子印刷を使えるから楽ですが。
    • 0
この回答へのお礼

一枚に8面分印刷され、それを折って8Pの本にしたものが複数……という意味で質問させていただきました。
今回は7冊ほどある折り本(元は1枚で折って本状にしたもの)を一冊にまとめてみたいな、思いまして……。
分かりづらい文面ですみませんでした。回答ありがとうございました。