プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性の方に質問です!
【彼氏の心理】
女性の方の体験談もありましたらお待ちしてます!

彼女がいるのに、可愛いと思ってる女の子の誕生日をさりげなく手帳につけているのって普通のことなのでしょうか(´・_・`)
また、それはどういう心理なのでしょうか…
ご意見ください(;_;)

質問者からの補足コメント

  • その彼氏は今私と同じ大学の学生です

      補足日時:2016/09/30 13:51

A 回答 (6件)

それでよかばい。

ヤマアラシの心理にゃん!
    • good
    • 0

個別のデータは録っています


誕生日だけでなく、特徴や好きな色や好きな花など知りえた情報は記しています
職種にもよると思いますが、普通にすることじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのように情報を記す方もいるんですね!参考になります
回答くださってありがとうございました(>_<)

お礼日時:2016/09/30 13:50

自分もつけてますが付き合いたいからやってるわけじゃないんですよw可愛い人に必要とされたいというのが一番あってるような…


でも一番大事なのは彼女です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう心理もあるんですね…参考になりました!
回答くださってありがとうございました(>_<)

お礼日時:2016/09/30 13:48

私には理解しかねる行動なので、浮ついた気持ちがあるんだな〜としか思いません。



しかし、私の勤める会社には
同性(男性)の誕生日も手帳につけてるマメな男もいます。
そしてちゃんと一言声をかけています。
コミュニケーションの図り方も人によって差があるのかな?
でもやっぱり異性の誕生日だけを手帳に記しているならそれは怒っていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございます(>_<)
なるほど!そういう方もいるんでふね、たしかに男女に関わらずつけてるっていう可能性もあるかもしれないですよね、もう一回確認してみます

お礼日時:2016/09/30 13:47

ちょっかい出す気満々ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございます(>_<)
そうなんですね…

お礼日時:2016/09/30 13:46

詳しい状況はわからないので、文面だけの質問なら、


男としては、
あわよくば。
じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございます(>_<)
そうなんですね…

お礼日時:2016/09/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!