夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

今日が生理予定日の妊活しているものです。
こちらで質問は初めてになります。言葉足らずなどありますがご了承ください。

前回の生理が9月4日~8日
クロミッド1錠8日~12日(5日間)
17~18日が排卵日
タイミングは17日夜、18日朝にとりました。

21日に診察で排卵済み確認していただきました。
21日、24日、26日にhcg筋注射5000

23日に38℃の謎の発熱があり、症状も熱だけでした。それからは日中もずっと微熱(37.1~37.4)が続いています。24日ごろから下腹部痛がありチクチクキューンという感じで痛いです。生活に支障があるわけではないのですが気になります。
もうひとつが胸の張りで、いつも生理前に胸が張ることはあまりないので、これはもしや?と期待してしまっています。。胸というより脇の下らへんがチクチクずっと痛く、乳首も痛いです。
今日が高温期13日目、生理予定日なのですが、今朝の基礎体温も36.97と高温のままです。
もう少し待てばわかることなんだろうけど、症状もあるしもやもやが消えず、フライングしてしまいました。注射から5日目なので擬陽性がでることも承知しています。
その結果がこちらなんですが、みなさん同じような経験したかたなどいらっしゃったらお話聞きたいです。
妊娠の可能性は少しでもありますでしょうか?
薄くなるか濃くなるかが気になるので明日も検査するつもりです。
長文読んでいただきありがとうございました。

「今日が生理予定日高温期13日目です。」の質問画像

A 回答 (2件)

私の場合ですが、高温期13日目では、まだ妊娠検査はしないと思います。

普通の生理周期では、高温が13日続くのと、hcg注射を打っていらっしゃるので、その影響も考えますし、科学流産(化学流産)もあり得ます。
あと1週間しても、高温期が続き、生理が来ないようであれば、ぜひ、検査薬か、病院の検査を受けましょう。

ちなみに私はわくわくして検査した月はだめだめばかりで、「今月は絶対無理」と思っていたときに、妊娠がわかりました。高温期が20日以上続いてから、検査薬ではなく病院で検査して、胎嚢が見えました。
    • 0

気持ち分かりますよ。

私も不妊治療をしていたので、もう気になって気になって、通っていた産婦人科には早すぎて行けないし、近所の婦人科を2軒も回りました。

ご存知とは思いますが、妊娠週数は前回月経の初日の週を0週と数えますので、今日は3週6日です。
さすがに4週5日ぐらいが最短で分かる頃だと思いますよ。あと数日待ってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしすぎはよくないのはわかってるけど、だめなんですよね、、今日は久しぶりに気分転換できたのであまり考えずにすみました。
そうですよね!あと何日か待ってみます(^^)