プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに二股かけられ、悔しく10kg痩せて、綺麗になり英語と中国語を喋れるようになって仕事にプライベートにイキイキしていたら。元カレから連絡があり、復縁したいと。。

もう彼に全く興味はないです。

何て言ってやったらいいですかね?

むしろ元カレが二股して私をこっぴどくふってくれたおかげで、私の中にスイッチが入り、変われました!!

感謝の気持ちを言ったらいいですかね笑?

A 回答 (4件)

あなたと別れたお陰で


今、スッゴク幸せなの。

本当にありがとう。

あなたも元気でねって
    • good
    • 0

こんないい女を捨てた自分にずっと後悔しながら生きればいいわ!


とか
今の私があんたみたいのと釣り合うと思って?
っていうのは言いづらいと思うので、
あなたがフッてくれたおかげで変われた。ありがとう。あなたも変わろう。
とかかな
    • good
    • 0

余裕で、ありがとうと言って振りましょう。

    • good
    • 0

「バーカ」って言ってあげてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!