dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女が浮気しました。
彼女はバツイチ子持ちです。
彼女は実際には2人子供がいて、1人は彼女が引き取り、もう1人は元旦那に彼女の子供を引き取られてます。
理由は、経済的な理由かららしいです。

そして、私という彼氏が居ながら元旦那と元旦那に引き取られた子供と会ってました。
彼女は、同じ市内に住んでるから、たまたま遭遇して、元旦那に引き取られた子供がグズってしまい、そこでバイバイって訳にも行かず、子供達同士遊ばせてあげるために少しだけ一緒にいたと言ってました。

元旦那も、その時、一緒にいたらしいです。
彼女は浮気とかじゃないって言いますが、元旦那でも男といた事に変わりないので浮気だと私は思ってます。

これは浮気ですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません。突然の元旦那の登場に気が動転してます。
    今、思えば私にも否があったかもしれません。
    仕事の疲れで彼女への連絡を1週間以上せず、会ってもいませんでした。
    連絡をしない事はよくあるし、それでも彼女は催促せず、よく「疲れてる時は私も、億劫になる事だってあるし、即寝しちゃう事もあるから仕方ない。」と言ってくれ、その言葉に甘えてました。
    そんな時に元旦那との遭遇だったので。
    彼女は心優しいし、元旦那に引き取られた子の事を凄く悔やんでたので、もし、元旦那が言い寄ったら、そのまま奪われてしまいそうで本当に怖いです。

      補足日時:2016/10/01 23:02

A 回答 (18件中11~18件)

別れ。


そこが理解できないなら
あなたは彼女とは一緒にいれない。
彼女はちゃんとあなたに誠意を見せている。
離れていても子供は我が子!
連れた子供の兄弟!
元旦那は子供たちの世界でたった1人の父親!
結局家族!なんです!

それからね、
より戻す可能性があるなら
子供を引き裂いてまで別れる夫婦もそうそういないと思います。
てゆーか女は別れた旦那のとこになんかまあ帰りません。
まっぴらごめんです。

あくまで子供たちの父親!

理解できないなら別れ。
彼女もしんどなるし。
あなたもしんどい。

そしてこれは
誰も責めることができないこと!なのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

突然の事に気が動転してました。
この事はまだモヤモヤした気持ちでいっぱいですが私にとって彼女は失いたくない存在です。
彼女自身も「離婚って付き合ってる人達の別れとは違う。簡単な物じゃないから沢山悩んで、沢山考えて覚悟決めて離婚するから、元旦那の元に戻るとかない」と言ってました。
私は結婚した事がないので、正直、この事がよく分からないのもあります。
彼女を失いたくない気持ちは変わりません。

お礼日時:2016/10/01 23:47

イヤイヤみたいな子どもレベルの考えなら、自分が見切れないと兄弟を裂くバツ1は、君もリセットされるよ。

手に負えないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は結婚した事がないので、元旦那と元カレを同等に捉えてました。
まだ私の中で、この事はモヤモヤしてますが、今も彼女の存在は私にとってかけがえのないもので手離したくないです。

お礼日時:2016/10/01 23:21

追加ね。

彼女が正直に報告してくれた事。
それが彼女の誠意だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら元旦那抜きで会って欲しいです…。
彼女が親しく男と話してる姿とか嫌です。
報告ないのはもっと嫌ですが…なんか複雑です。

お礼日時:2016/10/01 22:18

子供にとっては、パパとママです!


子供の為に、この先も会うことはあるかもしれないですね!

それを浮気としてしまうのは…
子連れと結婚する覚悟があるように受け取れませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し気が動転してたみたいです。
彼女との結婚は本気で考えてます。
子供が父親に会うのは受け入れたいです。
ですが、彼女が元旦那とっていうのは複雑な気持ちです…。

お礼日時:2016/10/01 23:09

違うよ。

チビらーは、お母さんが一番。お父さん二番か三番。お父さんについて行った子供もお母さんと一緒に居たかったんだと思います。
それを許容出来ないのは彼女の過去を受け止めてないよ。
    • good
    • 2

離婚した、元旦那にまで嫉妬しているのかな?


器、小さいねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元旦那とはいえ、長年一緒にいた男性。
もし、その人に再び心を奪われたらと思うと嫌です。

お礼日時:2016/10/01 22:09

止めたら子どもは君を訴えれるぜ。

それに親として同行するのに、法は推奨するし、君には制止する権限がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女には言ってませんが、彼女との結婚を考えていたので、元旦那と会って欲しくないです。
彼女の子供の実の父親にはなれなくても受け入れる気持ちでいました。
元旦那(実の父親)と私を天秤にかけたら私は負けると思うと嫌です。

お礼日時:2016/10/01 22:07

あなたが浮気だと思うならそれでいいでしょう。



ただし、元旦那は彼女の子供の実の父親であるということもお忘れなく。

それが浮気だと思うなら、交際の継続は不能でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ彼女には言ってませんが私は彼女の事も彼女の子供の事も本当に好きで結婚を考えてました。
そんな中、元旦那と会われたら、元旦那にまた彼女の心が奪われてしまうのではないかと不安なんです。

お礼日時:2016/10/01 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています