電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

『氏』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/02 22:01

A 回答 (5件)

華氏 華氏温度



摂氏 摂氏温度 ℃は、ご存知、 1気圧の元で、水が氷る温度が0℃で、水が沸騰する温度が100℃でしたよね?

ちなみに、摂氏は、人の名前で『セルシウス』氏のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

沢山嬉しい(^○^)

お礼日時:2016/10/01 23:32

「氏より育ち」


映画「アダム氏とマダム」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/02 11:49

「源氏、平氏」


壇之浦の源平合戦が有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/02 05:21

おはようございます。

氏神さまです。自分が宮参りの時に行った神社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/02 05:21

ロバート・ルイス・スティーヴンソンの代表作「ジキル博士とハイド氏」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/01 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!