アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯が、ガラケーだけど、居場所が、知りたい

A 回答 (3件)

イマドコサーチってのがありますが、急には出来ませんね。


以前からの設定が必要です。
 →https://www.nttdocomo.co.jp/service/imadoco/
イマドコかんたんサーチってのもありますが、相手が許可しないと位置は
判りませんから、聞くのと大差無いです。
まあ、相手が言っている位置が合っているかの確認は出来ますけどね。

・相手に居場所を聞く。
・イマドコかんたんサーチで位置確認。
・相手携帯に、イマドコかんたんサーチを許可して貰う。
・申告された場所が合っているかの確認。

という流れかな。

探す相手が協力してくれなければ、無理でしょうが。
    • good
    • 0

旦那の携帯に電話して、直接訪ねるのが確実な気がする。


(旦那が正直に教えてくれることが前提)
    • good
    • 0
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!