プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はわかりません。
食べることが好きでたまに爆発した時は快感ですがすぐに罪悪感が襲うし、太り易いし元デブなので日頃は節制してます。
食べること以外に楽しみがありません。
メイクファッションを楽しんでも、褒めてくれる人や見せる人がいないどころか友達が居ません。
たまに恋人が出来ても、お金を返して貰えなかったり他の女性との思い出話をされたりして
すぐに憎くなり冷めるか、殴ったり奇声をあげたりして警察を呼ばれ、関係が悪くなってしまいます。

私は常に人間関係に悩まされてきました。
この間唯一の友人も切ってしまいました。ラインの一言で攻撃されたからです。ショックでした。

一人でも楽しく人生を歩んで生きたいです。
ご教授下さい。

A 回答 (2件)

仕事でも趣味でも生き甲斐を見つけましょう。

生き甲斐があれば友達などいなくても生きて行けますよ。
あなたを幸せにしてくれるのはも楽しませてくれるのもあなた自身ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

生き甲斐が欲しいと数年思ってますが、中々うまく生きません。疲れました

人間関係が近過ぎるのが原因かも。

ここからは自分のエリアっていうのをしっかり線引きしないと後からしんどくなりますよ。
他人の感情に責任を取る必要はありません。
あなたはあなた、です。
    • 1
この回答へのお礼

難しいです。友達はともかく彼氏の行動に変なところがあれば許せません(;´Д`)