dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きとかっこいいの違いはなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

くっつきたいか、鑑賞してたいか

    • good
    • 3

見た目と気持ちの問題ですかね。

    • good
    • 0

カッコイイ



見た目や言動

好き

心が惹かれる事
気に入る事

と辞書には載っています。
    • good
    • 4

好きなのは気持ち。

かっこいいのは見た目。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!