プロが教えるわが家の防犯対策術!

9.12にセックスしました。ゴムなしで挿入したあと、ゴムつけて挿入して射精しました。
9.24に少し紙につくくらい出血しました。
9.27が生理予定日なのに、まだ生理がきません。
妊娠したんでしょうか?
44歳でも妊娠するんでしょうか?
すごく不安です。

A 回答 (2件)

したかどうかはわかりません。



44歳云々は以下をどうぞ。

https://welq.jp/40595
    • good
    • 0

妊娠しずらい年齢ではあるけど、妊娠する可能性はもちろんありますよ。


私の知り合いでも3人位います。

着床出血っぽい感じはしますが、年齢的に生理に変化が出始める時期でもありますので何とも…
セックスして3週間後には検査出来るので、もう少ししたら検査してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!